top of page
検索
  • 執筆者の写真ゴルフ部 阪大

関西学生男子春季2部学校対抗戦の結果報告

4月22.23日に関西学生男子春季2部学校対抗戦が日野ゴルフ倶楽部キングコース(7035ヤード)で行われました。

関西福祉大学が新たに2部リーグ戦に加わり、2部リーグ残留をかけた試合は今まで以上に厳しいものでした。

しかし、持ち前の団結略と粘り強さで7位の大阪産業大学と一打差で1日目を終え、2日目へと駒を進めました!

結果、大阪大学は初日331ストローク、2日目323ストロークの合計654ストロークで6位となりました。

これで大阪大学体育会ゴルフ部は4期連続で2部リーグに残留することが出来ました!!

我々がこのような結果を残せるのも皆様からの日頃の応援のお陰です!今後とも大阪大学体育会ゴルフ部の応援、よろしくお願いします!!

7大戦連覇、5期連続2部リーグ残留という新たなる目標を掲げ、チーム一丸となって練習に励んでいきます!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Giving Campaign御協力お願い

お世話になっております。 この度大阪大学ゴルフ部では Giving Campaignというチャリティーイベントに参加する運びとなりました。 Giving Campaignでは誰でも無料で各大学の団体に対して一票投票することができ、その獲得投票数に応じてイベント企業スポンサーから資金をいただくことができます。 そこでこちらをご覧の皆様にお願いがあるのですが、大阪大学ゴルフ部に投票をしていただけないで

コメント


記事: Blog2 Post
bottom of page