top of page
検索
  • 執筆者の写真ゴルフ部 阪大

鳴尾ゴルフ倶楽部にて競技会を開催しました。

更新日:3月1日

日本屈指の名門コースである鳴尾ゴルフクラブにて競技会を開催しました。


阪大ゴルフ部の部員にとって非常に貴重な経験となりました。鳴尾ゴルフ倶楽部の関係者の方々と先輩達の協力、阪大ゴルフ部の歴史と様々な人間関係が無ければ開催することは出来なかったと考えます。ゴルフを通じて、改めて人と人との繋がりの大切さを実感しました。


コースの難易度は高く、当日は雨であったこともありゴルフに苦戦する部員も多かったですが、競技会は大いに盛り上がりを見せました。この先もこのような貴重な機会を設けるためにも、先輩達が繋いでくれたバトンをしっかりと引き継ぐだけでなく、試合で結果を残こすことで周囲の方々へ恩返しをしたいと思います。部として名実ともに成長していきます。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Giving Campaign御協力お願い

お世話になっております。 この度大阪大学ゴルフ部では Giving Campaignというチャリティーイベントに参加する運びとなりました。 Giving Campaignでは誰でも無料で各大学の団体に対して一票投票することができ、その獲得投票数に応じてイベント企業スポンサーから資金をいただくことができます。 そこでこちらをご覧の皆様にお願いがあるのですが、大阪大学ゴルフ部に投票をしていただけないで

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page